ここから本文です

最近の海外女子プロレスってどうしてジャイアントスイングが見られないのですか? ...

sip********さん

2014/7/1213:34:19

最近の海外女子プロレスってどうしてジャイアントスイングが見られないのですか?

WWEの女子レスラーがジャイアントスイングした所を今まで一度も見たことありません
唯一見たのはセザーロ

がサラデルレイを回したくらいです。

ジャイアントスイングは日本人しかあまり使わないものなのでしょうか?

またWWEで女性レスラーのジャイアントスイング動画を、知ってる方は教えて欲しいです。

回答お待ちしてます。

閲覧数:
182
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bke********さん

2014/7/1307:25:23

簡単です。自分もダメージあるから。馳浩さんもあれは使いたくなかったと言ってたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2014/7/1403:56:47

日本人も使わないですよ。ジャイアント馬場とか、ライオネス飛鳥位ですか。

ayu********さん

2014/7/1215:01:36

セザーロのジャイアントスイングはパフォーマンス的要素のほうが強いのでダメージを与えるとは言えないのでは、フィニッシュ技への繋ぎにはなるとは思いますが。WWEエンターテイメントと言う部分を考えれば観客を湧かせられればアリって事もありますから。

海外のディーバ(女性)にはそう言ったパワーを誇示するような技は求められてないような気が、基本は華麗で華やかさと思いますし。もちろんムーンサルトや跳び蹴りと派手な技も使ったりもありますが。

kus********さん

2014/7/1213:38:02

ジャイアントスイング自体、そうそう使い手のある技ではありません。