ここから本文です

パソコンを替えたら、今まで使っていた字体が無くなってしまいました。ガーンΣ( ̄...

hon********さん

2014/7/1218:32:02

パソコンを替えたら、今まで使っていた字体が無くなってしまいました。ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)
そこで質問です。使用したいのは→勘亭流とか江戸文字です。お祭り準備に使いたいので、文字変換アプ

リを探してはみましたが見つけられず(泣)何かで無料で使えるサービスはないでしょうか?回答宜しくお願い致します!

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2014/7/1218:39:07

勘亭流等は大抵年賀状作成ソフトなどと一緒にインストールされたりするので
前に使っていたソフトが手元にあるのであればインストールしてみても良いかと。

質問した人からのコメント

2014/7/12 23:35:37

感謝 ありがとうございました!助かりましたー♪機械オンチなので周りに教えてもらう人もいなくて困ってました。やってみます!!

「字体 変換」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zkv********さん

2014/7/1218:45:32

>パソコンを替えたら
替える前のPCがまだ手元に残っていて、動くのであれば、

そこからフォントをコピーして、新しいPCへ移動

XP・7.vistaなら
C:\WINDOWS\Fonts