ここから本文です

レッグマジックと ランニングマシーンのどちらを買おうか迷っています。 足(特...

wak********さん

2014/7/1302:04:43

レッグマジックと
ランニングマシーンのどちらを買おうか迷っています。
足(特に太もも)とお尻あたりをとくに痩せさせたいのですが
どちらの方が効果があるのでしょうか?

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2014/7/1302:13:21

どちらも効果はほぼ無いかと‥
ヒップあたりをしぼりたいならスクワットが一番効果的です。
骨盤矯正して尚且つスクワットをすると小尻に近づけます!
お金より、努力の時間をかけましょう!

と、ジムのインストラクターが豚の私に言っておりました(゜▽゜)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2014/7/1302:28:20

ランニングマシーンの方がマシじゃないですか。

基本、部分痩せはできません。
ダイエットすれば自然に太ももやお尻のお肉も落ちてきます。
ただ、部位的に、お腹とかと違い、同じように全体的に痩せてきても、効果を実感するのが遅いだけです。

ただ、通販で痩せるってのは、体じゃなくて財布の中になる事の方が相応にして多いですが。