ここから本文です

優勝候補に上げられていたブラジル4位に終わりましたが準決勝から突然守備崩壊しま...

kon********さん

2014/7/1310:17:42

優勝候補に上げられていたブラジル4位に終わりましたが準決勝から突然守備崩壊しましたね。 いくらネイマールがいないとはいえ、どうしてあんなに脆くも崩れたのでしょうか?

補足3位決定戦のオランダ戦はチアゴが復帰するし正直ブラジルが勝つと思ってました。
チアゴもダビド・ルイスもさっぱりで結局ネイマール頼みのチームだったのですかね。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

編集あり2014/7/1312:05:26

結局はネイマール頼みなんだと思います。

ネイマールいなけりゃ何も出来ない、点もまともに取れない

つまり力も実力もないと言う事になります!!

追記
三決では意地を見せてくれると思ってましたが…
流石にネイマール抜きの攻撃は酷い!!
へたしたら予選からネイマール抜きだったら突破出来たか疑問

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhw********さん

2014/7/1310:54:39

点取り屋のエース不在。

だから守備を頑張る。


猛攻を阻止して要が退場。



攻撃、守備、双方の柱が
いなけりゃ決勝リーグに
進んでる国同士のバトルなら
そっちが負けるのは必然。