ここから本文です

TSPのバーサルというラケットはどんなラケットですか?

yoh********さん

2014/7/1314:07:52

TSPのバーサルというラケットはどんなラケットですか?

また、守備型のペン粒として使えますか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

木造さん

2014/7/1423:12:37

結構板厚で、黒くてカッコイイ!
ただ結構硬いから、強打じゃなければ止まるね
止まるっていう言い方おかしいかもしれないけどw
まぁ、早いのがぶち当たれば弾みます
粒はできないことはないです。
ただ、わざわざこれにするか?っていうレベル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2014/7/1506:10:56

自分的には軽くて使いやすいし握りやすい粒ペンでも使いやすかったけど弾まない感じがしましたなので本当にバルサにするの?っと言う感じですね