ここから本文です

特撮で、水着、といえば?

mou********さん

2014/7/1319:49:09

特撮で、水着、といえば?

閲覧数:
533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/7/1413:07:54

カーレンの「菜摘」と「洋子」が真っ先に思い浮かびました。
25話「ナゾナゾ割り込み娘!」だった記憶があります。

カーレンの「菜摘」と「洋子」が真っ先に思い浮かびました。
25話「ナゾナゾ割り込み娘!」だった記憶があります。

質問した人からのコメント

2014/7/14 21:42:47

ありがどうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2014/7/1320:42:04

博多駅でウルトラの母がビキニ姿ではしゃいでる映像が流れているのがなんともシュールで…