ここから本文です

AKBとファンが嫌いだ AKBと系列グループの全てが嫌いです。TVに出てくる...

harusatodesuzoさん

2014/7/1321:29:21

AKBとファンが嫌いだ
AKBと系列グループの全てが嫌いです。TVに出てくるので、どうしても見るハメになります。すべての芸ができない。

それから、こうやってネットに書き込むと「ファンに失礼だ」とか「かわいいよ!」って高圧的なファンの意見がレスに並びますが・・・。AKBのパンチラ見て「卑猥ですよね」ってツイートしたら、「お前が卑猥に見てる!」って。私、女なんですがって思ったけど、これもアレコレ言われるかな。ただ、Mステのパンチラは最低でも3回あるし。なんだコレって思います。おにゃん子クラブ見ましたが、ピンで歌ってヘタ歌披露してるだけでも彼女たちは上です。ピンクレディーの方が卑猥だからAKBは違うって意見もありました。けど、ピンクレディーのTV放送時のパンチラとかは本当の事故で、ライブ行って始めてちゃんとパンチラ見えるってレベルだったと当時のファンに聞きました。パンチラ見たければライブ行け!ってのがあの時代のファンだったみたいですね。AKBはそれを公共の電波でやってる。最近は友人が、子供に見せたくないって嘆いてます。教育に悪いって。
たしかにファンがアンチを嫌うのは仕方ないですが・・・。ゴールデンタイムでパンチラや、追いつめられると愛想笑いできない彼女たち見ていると、ウザイって言われても笑ってられる別のアイドル達のプロ根性が懐かしくなります。素人だからってファンは言うけど、設定が素人ってだけですよね。もう、素人以上の仕事もらってやってますよね。歌は録音ばっか、ダンスもまばら。その代わりってばかりのエロダンス。彼女たちは努力してるって言うけど、何しました?がんばってるって、結果出した人に対して他人が言うことじゃないですか。今の結果がバラバラダンスに録音の歌。これが結果ですか。たしかにCDは売れた。けど、今の曲聴いてると握手券の力っていうしかないです。アメリカの新聞には「児童ポルノ」って言われたし。同意見なんですが。皆さんどうですか。

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1322:47:28

知恵袋をAKBの苦情センター代わりになさるのは御遠慮願います!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/1322:29:18

あれは見せパンで安室奈美恵や倖田來未 などダンスするひとはみんな履いて
見えていますよ

ミセパンは見えてもいい ショーパンのことですよ


あと握手はモー娘にもついてます

2014/7/1322:26:42

>同意見なんですが。皆さんどうですか。
今までの長文全てコピペだったの!?(笑)

AKBは、2010年のヘビロテでその存在を知り、それからハマりました。以来、僕の数少ない心の支えです。辛い勉強の時や、部活や往復3時間にも及ぶ鬼畜すぎる通学で疲れきった時の後に、AKBの曲を聴くと、まだまだ頑張ろうと思えます。特に、「初日」「Everyday、カチューシャ」が好きです。好きになったきっかけはまゆゆです。
最近は、橋本耀ちゃんが1推しです。もし良ければ、AKBINGO!や、僕が書いたちえノートもチェックしてみて下さいね!
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n291827

>同意見なんですが。皆さんどうですか。
今までの長文全てコピペだったの!?(笑)...

mukachackaさん

2014/7/1321:49:19

春の麗らの~ 隅田川~♪
曲名は何でしょう?

意外と知らない人多いのよ
正解は、花でした。言っちゃった!//

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。