ここから本文です

コンマは小さいですか?

オー・エム・あんこさん

2014/7/1322:28:45

コンマは小さいですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2014/7/1322:39:40

ピリオドに尻尾がついたくらいの大きさにしなければ、小文字のJににたように見えてしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reuseuserさん

2014/7/1322:54:42

ええ、こんまいです。