ここから本文です

米国の政党に、共和党と民主党以外は存在しますか?英国には労働党と保守党が大きい...

nar********さん

2014/7/1323:29:09

米国の政党に、共和党と民主党以外は存在しますか?英国には労働党と保守党が大きいですが、自民党も存在しますよね。米国に共和党と民主党以外の政党は存在しますか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zev********さん

2014/7/1323:51:50

存在しますよ。

例えば、共産党もあります。

ただ、国政で議席を取れるほどの力が無いだけです。

質問した人からのコメント

2014/7/20 12:15:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2014/7/1401:26:40

沢山あります。
緑の党、リバタリアン党のような党員が20万人以上の政党もあります。
他にはアメリカ南部独立党、国家社会主義白人党、アメリカ共産党、禁酒党、アラスカ独立党、アメリカ南部独立党など多数あります。

han********さん

編集あり2014/7/1323:42:29

多分、存在しないでしょう。
ただ第16代大統領になるエイブラハム・リンカーンが生きていた19世紀、『ホイッグ党』が存在していました。1860年に解散しています。