ここから本文です

スズキのエンジン

ai2********さん

2007/10/2218:59:32

スズキのエンジン

スズキのNEWエンジンはダイハツのNEWエンジンより燃費やパワーがありますか?スペックも教えてください。CVTもあるかお願いします。何年の何月頃でるんですか?ホンダや三菱やスバルもNEWエンジンは660CCのエンジンは出さないんですか?

閲覧数:
1,845
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vod********さん

2007/10/2302:07:57

スペック的には似たような物になるでしょう。
今までの例からすると、ターボモデルでは最高出力こそ横並びですが
トルクは細くなる傾向だと思います。

CVTは現行と同じくスバル用と同一スペックの物を
ジャトコから供給してもらうんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cus********さん

2007/10/2300:36:59

どのメーカーも同じようなものですよ

uta********さん

2007/10/2219:23:07

三菱のiに使用したエンジンは、既存の物とは何も共通性の無い完全新設計です。2年ほど前ですが。