ここから本文です

風俗店の求人見ると 大抵 店長、幹部候補で募集してます。

honmadetkaさん

2014/7/1410:33:02

風俗店の求人見ると 大抵 店長、幹部候補で募集してます。

数年前の 東京チカラめし のような1年で100店出店とかなら
分かるのですが、1店舗、2店舗ぐらいのソープ店とかで そんなに
幹部、店長になれるのでしょうか?

http://www.gangan.bz/area/kanto/search.php?searchflg=1&sobj_citype%...

風俗店,東京チカラめし,店長,幹部候補,ソープ店,売り掛け,ぽっと出

閲覧数:
1,175
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isoxtutiさん

2014/7/1416:32:10

元店員ですが、風俗店の従業員ってあまりまともな人はいませんからね。

何か人間としてクセのある奴ばかりだから、なかなか新店舗をつくりたくても

作れない場合もありますよ。

まじめにやって社長に気に入られたら3年くらいで店長にはなれますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nypd601_careさん

2014/7/1417:45:54

こんにちは!

わたしニューハーフです.
現役嬢です.

人材不足なので本人の能力次第でなれるそうです.

ただみていたら大変なお仕事です.
女の子に気を遣わないといけないし迂闊に注意もできません.
女の子に何言われようと冷静じゃないとダメですから精神的にストレスがたまると思います.

zakuro144さん

2014/7/1410:43:57

そんだけすぐ辞めちゃうからどんどん次の候補を作らないとダメなんですよ。
出来の良いのが来たら新店舗を任せれば良いし、それなりのが来たら副店長とかで見習いをさせたりします。
どんな職種であれ店長職は売り掛けの計算とか人心掌握とかぽっと出の新人が出来る仕事じゃないのでそれなりの期間が必要です。