ここから本文です

11月に結婚します。披露宴はやりますが、二次会はやりません。 新郎側は17人を呼...

shi********さん

2014/7/1415:26:46

11月に結婚します。披露宴はやりますが、二次会はやりません。
新郎側は17人を呼び内友人は9人。新婦側は26人を呼び内友人は10人。
もちろん友人といっても全員同じグループではなく1~5人く

らい小グループばかりなので一体感のある盛り上がりはないと思われます。
なのでスピーチは職場の上司のみで後の方々にはくつろいでもらいたいのでスピーチは考えていません。夫婦でスピーチはやりますが、それ以外で間がもたない時間もあるかもしれないので何かみんなが盛り上がれるような余興がしたいと思いますが、何か良いアイデアはないでしょうか?もしくはやる必要があるのかも悩んでます。
披露宴全体の時間は二時間です。その内余興をやるとしたら20分以内くらいです。

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2014/7/1415:59:19

せっかくいらしたゲストですから、各テーブルに回って談笑したり、一緒に写真を撮ってみては?

人数が多いとなかなか触れ合いが少ないですから・・・・

質問した人からのコメント

2014/7/15 15:55:07

爆笑 そうですね。なかなか集まる事もないので談笑に時間をあてたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/7/1418:01:54

シンクロクイズとかペアで何かされてみてはいかがでしょうか?