ここから本文です

ラザールダイヤモンドでの割引方法について質問です!今度ラザールダイヤモンドで...

アバター

ID非公開さん

2014/7/1515:10:17

ラザールダイヤモンドでの割引方法について質問です!今度ラザールダイヤモンドで婚約指輪を購入しようと思っています。

こういうお店では割引はないと思っていましたがネットで調べると割引してくれると書いてありました。結婚式場からの割引や紹介割引など・・・色々ありますがどこまで本当か分かりません。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします!!

閲覧数:
15,789
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/7/1919:59:44

今年婚約指輪をラザールで購入しました。

たまたま購入日がブライダルフェア期間中でルースのみ割引になりましたよ。
(その他シャンパン、シャンパングラス等いろいろいただきました)

私も購入したあとにネットでいろいろ割引があることを知りましたが、
担当者が丁寧に説明してくれて2人で気に入った指輪をみつけたのでとても満足しています。

ラザールのダイヤは輝きがちがいますね!
日光が当たると壁に虹色が反射していました。

予算内で素敵な指輪が見つかるといいですね^^

アバター

質問した人からのコメント

2014/7/21 23:49:01

降参 皆様ご回答ありがとうございました!気に入る指輪が見つかるといいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sos********さん

2014/7/1520:35:58

結婚式場で結婚指輪と婚約指輪を購入済みか未購入か聞かれたので
をまだ購入していないと答えたら
期限付きのラザールダイヤモンドとアイプリモの
割引チケットみたいなものをもらいました。
結局そこに行く前に別の店を見学してそこで決めてしまったので
その2店には行きませんでしたので割引チケットも使いませんでした。
あまり参考にならずに済みません。

tar********さん

2014/7/1516:37:54

ラザールダイヤモンドは全く知りません。
でも宝石店の割引その物は、意味ないです。
沢山割引してくれるお店はそれだけ初めから高い値段がついているんです。
貴金属、宝石なんて、定価が有っても無いと同じ。
自分の予算と、デザイン、お店の雰囲気、サービスがいいと思う所で買って下さい。