ここから本文です

家に帰るとお母さんが必ず死んだふりをしています。 どういうことなのでしょう...

etyonokaniさん

2014/7/1515:45:48

家に帰るとお母さんが必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?

家に帰り玄関を開けるとお母さんが倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろんお母さんの横を素通りしています。

お母さんはどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

閲覧数:
1,621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sionn9108さん

2014/7/1516:31:57

楽しいお母さんですね(≧▽≦)

何を考えてるのかはわかりませんが

大目に見てあげてくださいな・・・

質問した人からのコメント

2014/7/17 16:18:15

成功 はい。毎日どういう格好で待っているかと思うと楽しみになってきます。本当に、何がしたいかわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/7/1614:01:57

矢が頭に突き抜けている、一体どうやってしたのか教えて欲しいです。

お手製のワニ・・・

可愛すぎるお母さんですね。
毎日学校で疲れて帰宅するあなたを少しでも癒してあげたいのかな?
素敵な発想だと思います。

お母さんは、あなたが少しでも笑った顔が見れたら嬉しいんじゃないかなと思います。
この先お母さんがどこに行きたいのか・・・それは私にも分かりかねますね・・・お母さん未知数です。笑

とにかく、きっと少しでもあなたとお母さんは毎日新鮮で楽しい生活を送りたいのだろうと思います。
だからそれなりにお母さんなりに一生懸命考えた末でのことだろうと。
お母さんは本当に素敵な方だと思いますよ^^

お母さんによろしくお伝えください!
これからも家族仲良くお幸せに^^♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。