ここから本文です

原監督は来年もやる気満々とは本当ですか?

kur********さん

2007/10/2305:29:11

原監督は来年もやる気満々とは本当ですか?

補足羞恥心て誰にでもありますよね?

閲覧数:
308
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2007/10/2305:46:31

いやいやいや・・・
いちおリーグ優勝したんですから・・
やらせてあげましょうよ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2007/10/2309:01:02

金は惜しまん!
補強あるのみ!byナベツネ

なんだから嬉しい限りでしょ!?

gen********さん

2007/10/2308:07:12

今年は人事異動はなさそうですね。

sat********さん

2007/10/2307:18:20

リーグ優勝したから普通でしょ。

プレーオフで勝ってしまった落合のほうが恥じるべき。