ここから本文です

お祭りの屋台で一番儲かるのは何の屋台でしょうか?

ban********さん

2014/7/1518:02:11

お祭りの屋台で一番儲かるのは何の屋台でしょうか?

お祭りによく行くのですが、子供と行くので宝つりとかおもちゃのくじなどをよくやらされます。そのような屋台では常に子供が買っているので、もしかしたら子供向けの屋台が一番儲かるのではないかと思えるのですがいかがでしょうか? やきそばやお好み焼きの屋台に列が出来ているときがあるのですが、材料費や光熱費もかかるでしょうし、そこから考えると非常に安価だと思えるおもちゃがほとんどの宝つりなどが300円ですので儲かるように思えます。

閲覧数:
17,749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2014/7/1615:49:27

いか焼きの原価が3~40円だったかな
それを3~500円で売ってるんだからボロ儲けだよね

スーパーボールすくいも1個5~10円

というかすべての店がボロ儲け

それがお祭りです

噂じゃお面がかなりすごいらしいですね

質問した人からのコメント

2014/7/20 18:12:06

降参 たしかにすべての店がボロ儲け状態ですね。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2014/7/1615:27:59

たこ焼なんてアホみたいな値段で卸されるんだよ。

まあ、ここでは言えないけどね。

所場代の方が高いかもね。

だけど売れるかどうかは、売り手次第。

金魚すくいなんか良いんじゃねぇかな?
半プロが来たら赤になるけどな。

すくうポイの種類を変えるとか色々工夫も必要。