ここから本文です

まんだらけ又は娯楽堂の嵐のグッズの買い取りについてです。 私はどうしても...

ara********さん

2014/7/1523:03:40

まんだらけ又は娯楽堂の嵐のグッズの買い取りについてです。


私はどうしてもお金がなく、グッズを売りたいんですが買い取り表に書いてないものは売れないのでしょうか?貴重なものを持って

なくただ学生でお金が足りたくて売りたいだけです。

それと娯楽堂とまんだらけではどちらが高く買い取ってくれますか?

閲覧数:
932
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ym_********さん

2014/7/1613:45:06

お店に買い取りしてもらうより、自分でコツコツ売った方が高く売れますよ。

ジャニーズグッズ買い取り専門のお店でもほんとに安くなってしまいます。

嵐のグッズなら新品未使用の場合、ほぼ定価もしくは、定価以上で売れるものが多いです。

質問した人からのコメント

2014/7/17 01:14:53

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2014/7/1608:08:52

何を売りたいのか書かないと、誰にも予想すら出来ないでしょ。


貴重な物がないなら、1食分のメシ代くらいにしかならないんじゃないの?

状態や在庫過多の物は、買い取りすらしてくれない。


店に電話して聞くのが一番だよ。