ここから本文です

新婚初夜の時に、 四つんばいになり 彼のほうにお尻を向けて 「さあどうぞ」と...

una********さん

2014/7/1614:38:53

新婚初夜の時に、
四つんばいになり
彼のほうにお尻を向けて
「さあどうぞ」と言ったら
主人は実家に帰ってしまいました。
何がいけなかったのでしょうか?

閲覧数:
3,141,980
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2014/7/1614:45:55

主人は初めて?
貴方は相当経験があると主人は見たのでは?
初夜くらい主人の言う通りにすれば良かったのでは?
さあどうぞはないでしょ~。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新婚初夜 四つんばい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aet********さん

2014/7/1615:50:35

難しい質問ですね。

考えられることは、
① 元カレのキスマークが、太ももの至る所に付いていた。
② 昨日使用した元カレのコンドームがそのままだった。
③ 「イレて~!」と言って欲しかった。
④ 急に立たなくなってしまった。

たぶん、①じゃないでしょうか。

alw********さん

2014/7/1615:10:07

おぱーいが見えなくて悲しかったの