ここから本文です

顔面偏差値が一番高いアイドルグループは何ですか?

ヒヨコFINALさん

2014/7/1617:48:08

顔面偏差値が一番高いアイドルグループは何ですか?

閲覧数:
1,579
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

2014/7/1618:13:04

これは、乃木坂46ですね。

可愛い系はもちろん
美人がたくさんいます。

オーディションもルックス重視なんで
当然ですね。

乃木坂46以外にいません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2014/7/2115:48:18

乃木坂46は強すぎる
全員可愛い

うえぽんさん

2014/7/1904:48:10

あまり持ち上げ過ぎると他のグループファンの方々から
ヒンシュクを買うのですが、こればかりは仕方がありません。
ルックスについては乃木坂46が断トツで抜けています。

あまり持ち上げ過ぎると他のグループファンの方々から
ヒンシュクを買うのですが、こればかりは仕方がありません。...

ねこさん

2014/7/1618:15:54

先の回答者さんと同意見です。

乃木坂46だと思います。