ここから本文です

進撃の巨人について 巨人って消化器官がないらしいじゃないっすか だったら、...

gya********さん

2014/7/1618:39:01

進撃の巨人について

巨人って消化器官がないらしいじゃないっすか
だったら、奇跡的に歯で噛まれずに丸飲みされれば中でも生きれることないですか?

実際エレンだって生きてたわけだし

吐き出されるまでそんなに時間だって長くないだろうし。

みなさん、どう思いますか?

閲覧数:
1,575
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2014/7/1618:50:14

噛まれなければそのまま胃袋へ落ちますが、胃液で溶けます。

噛まれなければそのまま胃袋へ落ちますが、胃液で溶けます。

質問した人からのコメント

2014/7/18 10:47:03

感謝 みなさまありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2014/7/1620:54:58

胃に到達する前に口内や喉にブレードでも刺して捕まって耐えていれば可能性はなくはないですが、後から飲みこまれた人がいたら巻き込まれるかもしれませんね。

アキノリさん

2014/7/1618:49:00

無理じゃないですかね。巨人の胃には胃酸があって人間を溶かしています。エレンも上半身は無事でしたが胃酸に浸かっていた下半身は溶けていたかもしれません。それに胃酸の量も下半身が丸ごと沈むレベルですので短い時間でも力つきたらそのまま溺死ってのが考えられます。しかも巨人は多分かがまずに人間吐き出しますので・・・小型以外なら生きてても骨が折れます。4メートル以上の高さからの落下になりますし・・・。しかも基本、立体起動装置の人間が捕まらなければ吐かない・・・ですし。