ここから本文です

このダイエット方法間違えてますか? 薬の副作用で太ってしまい現在ダイエットを...

mij********さん

2014/7/1620:51:37

このダイエット方法間違えてますか?
薬の副作用で太ってしまい現在ダイエットをしています。この方法で3キロ痩せて食べ過ぎた日があってもリバウンドはいまのとこはしていません。
昼食がっ

つり食べて 夕方少し甘いものを食べて
夜は野菜スープや 飲むヨーグルトを飲んでいます。
よく、夜はお腹が空く、というひとがいますが私はどちらかというと昼お腹空きます。なぜなら、午後からバタバタするのに昼しっかり食べておかないと
なにもかも集中できなくなります。
1200カロリー内にはおさえてます。
昼食べておけば夜はあまり食べなくても我慢できます。
でもいきなり胃袋にいれたら太りやすくなると聞きました。私のダイエットのやり方は間違えてますか?

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cko********さん

2014/7/1821:37:47

食事だけで 3kg落としたのは すごいと思います

ただ 食事のみのダイエットは 筋肉だけを減らしてしまうこともあるので
運動も取り入れたほうが いいかとは思います

女性の方なら 見える部分を引き締めるだけでも
だいぶ 綺麗に見えるようになりますよ

運動の代わりに マッサージを取り入れると
小顔にもなれるんで 自分自身にも 自信がもてるようになるんじゃないのかな?

過去質も ざっくりですが 見ましたよ

私も同じ女性ですが 旦那に優しくしてほしいと思うのはもちろんですが
まず 主人が最初に私に出会った時くらいに惚れさせたい!!って
思いました(笑)
確かに 食事を抜けば 痩せはするのですが 皮がたるんだり
顔にシワがふえたりして 意味がないようなダイエットばかりでした

痩身サロンで使われているジェルも
今は ネットでも買えるんで(ピュレクトローション系)
それを お風呂で塗り マッサージしてました

お肌につやが出たり キャミソールで寝ると
主人も 「なんか 綺麗になったね」と言ってくれるようになりましたよ

腕や足の 女性らしい部分が強調され 褒められると
ダイエットが苦にならずに続けられるかと思います

せっかく ここまで頑張っているのだから!!
質問に合ってなかったら ごめんなさい

食事は 夕飯が 少なくて済んでいるのなら
それがベストかと思います
昼間は 活動してるんで カロリーオーバーもしてないし

質問した人からのコメント

2014/7/23 15:49:05

降参 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ引き続き、ダイエット、頑張りたいとおもいますー>_<!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rff********さん

2014/7/1823:13:56

いまのとこリバウンドはしていないんであれば
そのやり方であっていると思います。
ただ、ダイエットの過程でその時々に合った方法は変わってくると思います。
私はピュレクトが効果出やすかったです。