ここから本文です

新札関連の質問です。 10万円札が発行されることになったら 誰の肖像がいいと...

ID非公開さん

2004/11/208:51:46

新札関連の質問です。

10万円札が発行されることになったら
誰の肖像がいいと思いますか?
やはりあの方の登場でしょうか・・・

おはようございます

閲覧数:
118
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2004/11/209:09:59

あの方って??気になります・・・・・

私は、やはり聖徳太子に再登場して欲しいです。

あの方って、どの方ですかと質問したいです。

おはようございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2004/11/210:29:02

おだぎりじょー

じょー

じょー

きよだじょぉ~!

おはよう~~~!!!

nis********さん

2004/11/209:59:05

あの方ってだれでしょう。。?
個人的にはマザーテレサとかがいいなと思います。。
(あ。日本人じゃないか。。)
てっけんぱぱサンおはようございます。。

(にせちゃん♪)

und********さん

2004/11/209:58:17

あの方ってのが分からない・・

偽造されると大変だから、出来ないと思うけど。
肖像は、伊達政宗が良いなぁ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・横浜7♪

piy********さん

2004/11/209:17:20

おはようございます。
10万円札なんて落としたら怖いから使えないよ~!!!!!

ぴよイチ。

アバター

ID非公開さん

2004/11/209:07:08

おはようございます。

やはり、今話題の「イチロー」ではないでしょうか。
24種類の絵柄があり、パラパラすると、イチローのバッティング
が動くものがいいですね。そうするとそろえる人がいるから、
またタンス貯金が増えちゃうかな?