ここから本文です

夏の高校野球千葉県大会の入場料が600円と記載されているのですが、 去年見に行っ...

moy********さん

2014/7/1719:48:10

夏の高校野球千葉県大会の入場料が600円と記載されているのですが、
去年見に行った時入り口に高校生の役員?みたいな人しか立っておらず、普通にお金も払わず入れました。(団体ではなく友達と

2人で行きました)

これって入る人はみんなお金かかるんですかヽ(;▽;)ノ?
それとも席によってなんですか?

なんで去年無料で入れたんだろう。。

補足yarobonkawaiiさんありがとうございます!!

わたし去年高校生でした(°_°)!!
しかも制服で見に行きましたっ!(笑)

うちの地元でも、中高生は100円なのですが、それすら払っていませんヽ(;▽;)ノなぞです、、

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

編集あり2014/7/1805:03:09

過去質見て昨年質問者さんは高校生だったという事がわかりました(^-^)v

600円というのは一般入場者(俺らみたいなオジサン)の入場料であって高校生はうちの地元では100円で中学生以下は無料です。

多分質問者さんはパッと見で高校生に見えたのと千葉は高校生は無料なんじゃないですか(´・ω・`)?

補足について
そうですか(^-^;あと考えられるのは何イニングの時に入ったかですね。
二試合組まれていて第二試合の六回以降ならお金取らないはずです。

それでもなければあなた達が可愛いのでオマケしてくれたんじゃないかな(´・ω・`)?

質問した人からのコメント

2014/7/18 19:03:42

降参 あ!!!!
たしかに、試合は2試合目?で
後半から行ったのを思い出しました(°_°)!!!

すっきりしましたありがとうございます_| ̄|○

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる