ここから本文です

福井県の優勝候補は敦賀気比、福井商業、福井工大福井ですか?

g19********さん

2014/7/1720:04:08

福井県の優勝候補は敦賀気比、福井商業、福井工大福井ですか?

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2014/7/1805:15:29

今年その他としては春江工業.坂井がいますがあと啓新と北陸ぐらいですかね
3つのうちから優勝がでるでしょね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riy********さん

2014/7/1721:29:30

超高校級キャッチャー擁する春の江工業が一番の注目。