ここから本文です

パーティ診断お願いしますパズドラ ハク

huh********さん

2014/7/1721:54:51

パーティ診断お願いしますパズドラ
ハク

パズドラ,ペルセポネ,パーティ診断,ヴァンパイア,エキドナ,一体ヴァンパイア,デューク

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t05********さん

2014/7/1807:01:54

5ターン変換が欲しいので、ペルセポネ一体抜いてデュークを入れた方がいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とむおさん

2014/7/2315:44:40

ヴァンパイアが欲しいですね
そうすればぶどドラとも組み合わせることが出来ますし…

編集あり2014/7/2305:31:23

ペルセポネを一体ヴァンパイアに変えてあげると小回りが効くので安定しますよ(*^^*)
あとは、ティアマット→エキドナもありだと思います