ここから本文です

私は、かなり重い一重です。 今、私は中学3年生でやはり可愛い子は色々と得をして...

pen********さん

2014/7/1723:17:47

私は、かなり重い一重です。
今、私は中学3年生でやはり可愛い子は色々と得をしています。

そこで、夏休みの間に
自力で2重にしたいと思っています!
二重にしたらまだマシなので笑
今は、温めて冷やすというまぶたの脂肪燃焼と
アイテープしながらを学校に言っていない間にしています。
ですが全く効果が現れません苦笑

どうすれば二重になれますか?
夏休みの間に絶対に二重になりたいんです!!!

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ars********さん

2014/7/1723:28:02

私のやり方ですが、
ご参考までに . . .

私は瞼厚めの奥二重
です。

まず、
アイトークなどのノリを
二重にしたいラインに
塗ります。

目の半分から目尻側は
幅広に塗って半分から
目頭側は一本線に塗ります

そして、
メザイク替わりにダイソー
で売ってある絆創膏を2mm
くらいに細く切って

ノリを塗ったラインより
1mm上に食い込ませると
平行二重になります。

ちなみに、
メザイク替わりの絆創膏は
1本よりも2本食い込ませた
ほうが深く幅広な二重に
なります


私のアイメイクの
画像を載せておきます^^

私のやり方ですが、
ご参考までに . . .

私は瞼厚めの奥二重
です。

まず、
アイトークなどのノリを...

  • 質問者

    pen********さん

    2014/7/1815:15:12

    なるほど!絆創膏ですか。。。
    気になってはいたんですけど、
    まだ挑戦した事ありませんでした。
    試しにやってみようと思います(*^^*)
    回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2014/7/1823:36:49

私も中学生で、一重ですー!!一重、いやですよね....
私も夏休みの間に二重になろう、と思ってます。一重をばかにしてくる人を見返したくて笑
私がやってるのは、目の運動、軽いマッサージくらいです。よくやってる目の運動の仕方は、
①目を3秒間、強くぎゅっとつむる。
②そして、目をおもいっきり3秒間ひらく。
③これを7回くりかえす。←ベストな回数らしーです
※ちなみに、目を大きくあけるときはまゆげも一緒にあげちゃうと意味がありません
夏休み、お互い頑張って、二重になりましょーね!!