ここから本文です

海外の若手の美少年俳優が出てる 恋愛映画を教えてください。 好きな俳優さん...

nat********さん

2014/7/1813:25:00

海外の若手の美少年俳優が出てる
恋愛映画を教えてください。

好きな俳優さんは↓
フレディ・ハイモア
アーロン・ジョンソン
ザック・エフロン
です。



最低で最高のサリー
セブ

ンティーンアゲイン
ジョージアの日記
ハイスクールミュージカル

はみました。

俳優さんは、若くて細めで、爽やかな方がいいです。

胸キュンできる映画をお願いします!

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2014/7/1901:56:57

美少年と美少女の恋愛ものと言えば「小さな恋のメロディー」でしょうな。
主演のマークレスターとトレーシーハイドは当時大人気でした。
ビージーズのメロディーフェアーも大ヒット。

Jin

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2014/7/1816:22:17

フレディハイモアの『奇跡のシンフォニー』は鑑賞済みですか?
未見でしたら、オススメです!

ちなみに僕は号泣しました。笑