ここから本文です

デリケートゾーンの痒み、乾燥について質問させて下さい!デリケートゾーンが痒く...

hir********さん

2014/7/1818:33:59

デリケートゾーンの痒み、乾燥について質問させて下さい!デリケートゾーンが痒くて婦人科に行って検査してもらいましたが、何も異常がありませんでした。 きっと、おりものシートが原因との事で薬も処方されてません。乾燥対策な馬油など塗っても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
1,572
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2014/7/2121:38:29

私はデリケーゾーンも含め、全身に馬油を使用しています。もう4年位です。浸透性が高いのでべたつかず、しっとりしますよ。

質問した人からのコメント

2014/7/25 11:41:38

感謝 迷いましたが…馬油でも大丈夫なんですね~!回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tma********さん

2014/7/2218:39:51

敏感な部分なので、乾燥対策はデリケートゾーン用のクリームやジェルを使用するほうが良いと思います。
もちろん馬油を塗っても大丈夫という肌質の方もいると思いますが、念のため。