ここから本文です

スマホで閲覧したサイトが親などに 知られてしまうことはありますか?名義は親の...

g_a********さん

2014/7/1818:40:46

スマホで閲覧したサイトが親などに
知られてしまうことはありますか?名義は親の名前になっています。
調べようとしない限りわかりませんよねヽ(;▽;)ノ?

あと、Wi-Fiを使って、ネットと

繋げている場合、そこから分かるということもあるのでしょうか?

閲覧数:
12,711
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1818:44:48

多分そんな親にわかることはないと思います!

第一Wi-Fiは通信を早くしたり
するだけなので検索すたサイトなどわからないです。

自分のスマホのiPhoneではSafariとかAndroidではブラウザですかね?

その履歴を消せば調べてたサイトの履歴が消せますよ!

理解できたかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あくりーさん

2014/7/1820:33:23

調べようと思えば、簡単にわかってしまいます。
Wi-Fiなんてもっと簡単。ルーターのログから簡単にわかってしまいます。