ここから本文です

★ソフ○○ンクのイデブ君!!オールスターでも打席に立てば併殺打か三振ww 守備につけ...

★ソフ○○ンクのイデブ君!!オールスターでも打席に立てば併殺打か三振ww
守備につけばエラーばかりとやっぱり役に立ちませんよね!?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/7/1903:38:40

今日も前回のロッテ戦と同じく振るいませんでしたね。

殆どが広島カープ相手のセリーグに何で?って感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cck********さん

2014/7/1820:24:52

大丈夫です。他の選手も打ててませんから、目立ちませんよ。