ここから本文です

出合い系で愛人契約を募集しました。金に目が眩み相手が月90万と言うので会う前に...

haz********さん

2014/7/1820:32:32

出合い系で愛人契約を募集しました。金に目が眩み相手が月90万と言うので会う前に自分の写真(卑猥な写真)、本名、住まい、を教えてしまいました。「会社の税金対策だから大丈夫、現金払いだよ、

うちの会社は1日が給料日だからその都度、印鑑貰うけど渡せるよ、印鑑は本当の名字じゃなくていいから。従業員に給料払ってる、って事にするから最初に23万必要だからお金と印鑑用意して」と言われ信じてしまいました。

後日
会ってホテル行って終えた後、一度会社に戻ってからまた迎えに来ると言われて待っていたら来ませんでした。
LINEをしても既読になりません。

とても怖い思いをしましたが後悔してるのと、これからどうなってしまうんだろうと不安で仕方ありません。

財布からお金は盗まれてませんでした。カードも無事ですが、不安で不安で。

相手はLINEしか繋がりがありません。

閲覧数:
16,501
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_u********さん

2014/7/1820:36:04

お金は一円も貰えなかったのですか?
タダマンってやつですね
騙されたのでしょう
きっと、タダでやりたかっただけでしょうから、もう相手は満足して何もされないと思いますよ

  • 質問者

    haz********さん

    2014/7/1820:42:16

    1円も貰える所か、必要としてた23万を渡したら連絡つかなくなりました。金だけの目当てならまだいいのですが個人情報、写真の行方が怖いです

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2014/7/23 16:23:47

御指摘有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsh********さん

2014/7/1822:06:11

23万払って
一発やってもらった、、、だよね?
もう相手はそのまま姿くらますね。
あっちも弱味があるんだから
大丈夫、二度と姿現さないよ。

rig********さん

2014/7/1821:57:13

詐欺でしょうね。
普通90万を払える人が、23万を預かるとか意味がわかりません。
なら、90万から出してもらえばよかったと思いますよ。

hst********さん

2014/7/1820:40:32

お金払った時点でダメでしょう 月に90万も給与出るんですか 重役ですか 迎えにも来ていないし まして個人情報も教えているし 諦めましょう 事件に巻き込まれたら困ります 良い勉強だったと思いましょう