ここから本文です

航空券往復1000円でも韓国に旅行したいと思う?

藤原<もっこす>もこたんさん

2014/7/1822:52:18

航空券往復1000円でも韓国に旅行したいと思う?

閲覧数:
124
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白くまさん

2014/7/1823:03:37

韓国に行って何するか?だけでしょう。
ほとんど町並みは日本と変わらないし、歴史的な価値もない。
食い物も大久保に行けば食える。焼肉も日本で食えるし。

なら飛行機or船に乗っている時間だけ無駄。

タクシーや店で日本人と見られればぼったくられるし、下手すれば暴行されるかもしれないし。。。。
自分はお金をもらっても行きたい国だとは思いません。。。
ま~韓流に踊らされて、韓国の本当の姿をマスコミが言わないだけですけどね。。
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1812.html

質問した人からのコメント

2014/7/23 20:01:41

成功 俺もその回答に同感・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2014/7/2100:05:59

旅行代が無料、銃を持った多国籍のボディガードが10人つく。すべてvip用のプライベートカーで移動。ならいいかな…と思ったが移動している最中にフェリー沈没、車故障後大事故、ヘリコプター墜落とかもあるからやはり行かないに1票。

nip********さん

2014/7/1915:43:19

1000円も払うの??
高ッ!!!!!!

-10000円でも行かないよ!!!

周りが朝鮮人と支那人だらけなんて、地獄絵図としか思えません。

azu********さん

2014/7/1907:03:28

連休に1000円だったら行きますね。

国内旅行より安いから。

gos********さん

2014/7/1902:53:34

応募が殺到するでしょ。わたしは行きたいな。台灣いったことあるけど

期待はずれだった。料理がおいしいとおもわなかったな。超暑いし。

韓國は料理がおいしいと評判だから。ヽ(・∀・)ノ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyk........さん

編集あり2014/7/1901:45:10

.
1.000円やったら行くネ
ビデオカメラ携えて…
韓国の街並みなんか撮ってもおもしろくも無いので…

まず 火病の発生現場押さえてどんな風な顔になっているのかも撮りたいし

犬が半殺しにされて生皮剥がされるところの現場を撮りたい

伝統文化とアホな事をやっている 病身舞も田舎の村で撮りたいし
若い奴がやっている病身舞は本当の病身舞では無いので田舎の村に限るホンマの差別障害者の病身舞を撮りたい

セウォール号が沈没した汚い海も撮ってみたい

それを皆さんにインターネットで流し 日本のみならず世界に向けて発信したいと思う.裏の姦酷をこの目でしっかりと見たい
遊びには行くつもりは
サラサラナシ
目的はそれだけでほかには全く興味無し…
1.000円で連れて行ってくれる…?
遊びで釣りはゴメンやで !

招待状まってるし…
(笑)

.