ここから本文です

濃い髭を永久脱毛させたくてメンズエステに行こうと思うんですが、TBCとかラ・パル...

jin********さん

2007/10/2414:38:22

濃い髭を永久脱毛させたくてメンズエステに行こうと思うんですが、TBCとかラ・パルレとかいろいろあってドコがいいのかわかりません。
やっぱり場所によって技術とか違うのでしょうか?

ココがオススメとか何でもいいので情報のある方、宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sij********さん

編集あり2007/10/2415:36:39

脱毛には毛根に細い針を刺し電流を流して毛根を破壊する「針脱毛」と、
黒い色だけに反応することを利用したレーザーを使用する「レーザ脱毛」と2種類あります。

オカマちゃんから濃いヒゲを脱毛した時の話を聞いたのですが、
そのオカマちゃんはT○Cで「針脱毛」をしたそうでものすごく痛く辛かったけど頑張り続けたって言ってました。
毛穴一つ一つに処置を施すため&ヒゲ全部脱毛させるため時間もかかったそうです。

レーザー脱毛は「チクッ」とするだけで、毛穴一つ一つに処置を施す針脱毛に比べ一回の照射で広範囲に有効です。
なので「レーザー脱毛」であるところをオススメします。
但し、毛の生えてくる周期というものがあるため全ての鬚を脱毛させるなら約1年はかかるかも。
でも全て脱毛せずとも、まびきするだけで全然違うと思います。

それからエル○ーヌの方が言っていましたが、正直言うと永久脱毛とはまだはっきりと言えないんだそうです。
というのはレーザー脱毛の技術が広まってからまだそんなに年月がたっていないからまだ永久だと宣言できないとか。
その方は自身でもエル○ーヌで脱毛していて10年くらいたつけど今のところまだ生えてこないって言ってました。
そしてエステサロンの中には2~3年ですぐ生えてきてしまうところもあるようです。
たいがい価格が安かったり、2~3年間保証とうたっているところはそうだと思います。

エステ以外にも皮膚科や美容外科などでも行っているところがあります。
下記のサイトに脱毛の種類と特徴などについて詳しく掲載されています。
参考までにどうぞ。
http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumo.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pek********さん

編集あり2007/10/2415:06:07

エステ系より美容外科の方がいいと思います。
エステははやり女性ばかりですし。。。美容外科の方がまだ行きやすいんじゃないかと思います。
用件は知りませんがたまに男性の方をみます。
エステで脱毛をしたことはないですが、金額的にも病院の方がいいんじゃないかな。
ちゃんと先生が最初にみてくれますし安心ですよ。実際処理するのは若い女の子ですが。
薬もちゃんとくれるし。
あと皮膚科でもやってるところをみますよ。

私の行っていた病院ではちゃんと男の人向けの脱毛がありましたよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる