ここから本文です

中3女子です。私はオナニーをしたこともなく、今日初めて自分のをみました。(鏡で...

mmc********さん

2014/7/1900:33:45

中3女子です。私はオナニーをしたこともなく、今日初めて自分のをみました。(鏡で反射させて)

すると、薄い白みたいな液体が出ていました。
生理のおりものとかいうやつですか?
また、
数分前までに官能小説を読んでいたのですが、
関係あると思いますか?
自慰行為をしたわけでもないのに濡れるわけないですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

編集あり2014/7/1903:06:25

それは、おりものとは少し違うものです。よく愛液といわれ、セックスする時に出てくるものです。
セックスを意識すると、女の子は勃起したぺニスが膣に入っても痛くならないように、膣の中を濡らしてぺニスが滑らかに膣の中を動けるようにします。
それは愛撫やオナニーのような直接的な刺激だけでなく、セックスしている場面を見聞きしたり、あなたのように官能小説やエッチなコミックなどで二次元的にセックスを疑似体験でイメージしたりといった間接的な体験でも起こりますよ。

恥ずかしいと思いますが、エッチな刺激を受けて濡れるのは健康的な女の子なら普通ですから、あまり心配しないで良いですよ。

質問した人からのコメント

2014/7/20 11:31:56

なるほど‼︎
ありがとうございました^^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる