ここから本文です

シューティングゲームのタイトルがわかりません。 もう20年とか前にあったと...

mak********さん

2014/7/1904:12:21

シューティングゲームのタイトルがわかりません。

もう20年とか前にあったと思います。
縦スクロールで、最初のステージは地上なんですけど
面をクリアしていくと宇宙に行けるんです。

アーケードなのかゲーム機なのかも覚えていないんですが、
誰かわかる方いらっしゃいますか?

補足タイトルは横文字だったと思います。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2014/7/2409:40:56

沙羅曼蛇かな...?違いますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkq********さん

2014/7/2100:43:53

イメージファイトかな?最初の方が地上、後半が宇宙空間のステージだった気がします。

gbg********さん

2014/7/1911:49:36

いや、そういうタイトルって山ほどありますから…。

とりあえずアーケードでもゲーム機でも出ているタイトルで「雷電」とか。