ここから本文です

京都市勤業館みやこめっせ、 からバス路線で一番近い(運賃の一番安いバス路線)の、...

nok********さん

2014/7/1916:20:09

京都市勤業館みやこめっせ、 からバス路線で一番近い(運賃の一番安いバス路線)の、 JRの駅を教えてください。

・障害者割引もあるとありがたいです。

・日曜日もあるバス路線でお願いします。念のため。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2014/7/1920:52:44

みやこめっせのある岡崎エリアは「均一運賃エリア内」ですので、以下のどのJR駅でも230円で行くことが可能です。

「岡崎公園 ロームシアター京都・みやこめっせ前」から、
市バス46系統(上賀茂神社前ゆき)で二条駅。

「岡崎公園 美術館・平安神宮前」から、
市バス5系統(京都駅ゆき) 100系統(京都駅ゆき)、岡崎・東山・梅小路Express(梅小路公園ゆき)で京都駅。
46系統(上賀茂神社前ゆき)で二条駅。

「東山二条 東山二条・岡崎公園口」から
市バス206系統(京都駅方面ゆき)で京都駅。
市バス201系統で二条駅
市バス202系統(熊野神社・円町方面ゆき)で円町駅。


市バスの時刻表はこちらから。
http://www.city.kyoto.jp/kotsu/busdia/bustime.htm

総合的な京都市内の公共交通ルート検索はこちらから。
「歩くまち京都」
http://www.arukumachikyoto.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

リクエストマッチ

2014/7/1916:31:06

市バス5,100系統 「岡崎公園 美術館・平安神宮前」下車
「JR京都駅」です。


http://www.miyakomesse.jp/access/#block2

http://www.miyakomesse.jp/




特定割引(障害をお持ちのお客様)
大人 120円
小児 60円
福祉割引一覧表運賃額
http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/cmsfiles/contents/0000020/20388/f...