ここから本文です

男性に聞きます。

bou********さん

2014/7/1922:41:34

男性に聞きます。

こんな体重100キロ声の豚女と結婚したいですか?





日 :

2013/10/05



公開するID :

mardenlice



名前 :





年齢 :


30~39歳



性別 :


女性



職業 :





自己紹介 :


猫ちゃんのことが大好きな婚活中のお姉さんです

実は処女です
(*´ー`*)

20歳から35歳くらいの男性と結婚したいです
年収は1000万円以上がいいです
でも性格と容姿が良ければ600万程度でも我慢できます

年収500万以下はどんなに性格や容姿が良くてもごめんなさいです
努力してこの程度のお金すら稼げないなんて知的障害ありです

40歳以上、デブ、禿、ロリコン、オタク、まともに話せない、女性に働いてもらいたいと思っている、年下が好きだという人もごめんなさいです
生理的に無理なんです

猫ちゃんを実験で殺したことのある医者
猫ちゃんに避妊手術をさせて平気な男性
猫ちゃんを苦しめる悪魔を私は許せません
結婚は当然無理です

我儘と思われるかもしれませんが私の本心です

女子大だったので、男性を好きになったり交際したことがまだありません
男性に自分の理想を押し付けているだけかもしれません
でももし好きな人ができて、結婚できれば、誠心誠意尽くしたいです
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

この質問は、mar********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
340
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2014/7/1922:59:21

どうして「体重100キロ超」と分かったのか教えてくれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liv********さん

2014/7/2223:51:29

君の被害にあった人を一定数集めると君を刑事告訴できる。
面倒くせー。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nnn********さん

2014/7/2115:27:31

この人のプロフ嘘だらけだからね
過去質問みたら解るが、猫を虐待死させ処女膜再生手術を受けた偽処女で性病持ち、好きな男には経血入りクッキープレゼント、金に固執する異常な人だからね…

でもまあ質問者さんもたいがいおかしい人間なんで釣り合いますよ

ky7********さん

2014/7/2017:48:31

これはやべえなwww

shi********さん

2014/7/1922:54:23

120%以上
結婚は出来ず、
自信の収入で一生がんばれ