ここから本文です

パソコンキーの下棒の出し方誰か教えてください。

ihc********さん

2007/10/2421:38:55

パソコンキーの下棒の出し方誰か教えてください。

閲覧数:
25,894
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kne********さん

2007/10/2422:14:51

パソコンキーの下棒?
アンダーバーの事かな?
それなら半角英数で 右Shiftとその左となりのキー
「シフトキー+ろ」

http://www.nifty.com/yougo/pce01002.htm

http://support.microsoft.com/kb/878648/ja

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

編集あり2007/10/2422:49:08

これですか?_ _ _ _ _ __ _ _ _ _ _ _ _

これなら、先の方々の回答どおりです。

hom********さん

編集あり2007/10/2421:47:05

英字でShift+ろのキー。
こういう内容の質問なのかどうか・・・・・・・。

gor********さん

2007/10/2421:41:44

>パソコンキーの下棒

意味不明。
質問するときは相手にわかる文章で。