ここから本文です

新しく転職したとこの空気がガチンコファイトクラブみたいに、ピリピリしています...

sak********さん

2007/10/2421:42:34

新しく転職したとこの空気がガチンコファイトクラブみたいに、ピリピリしています。事務員もかなり無口です。みなさんの会社はどんな感じですか?
やはり そんな空気でも右から左へ受け流したらいいですか?

補足やたらに社員の不満ばかり聞きます。事務員も一線を引いてます

閲覧数:
568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2007/10/2421:57:10

10月くらいになると、忙しくなってきてイライラするのかも。新しい人にはそれが分からないかも。いい日もあれば、今日はなんだか空気が重いなーと言う日もあります。いろんな時があると思います。長い目で見ましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務員 の求人情報(38,565件)

遊技機(パチンコ台・スロット台)を扱うお仕事!事務員さ...
  • 株式会社ゴトー物流
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 埼玉県朝霞市泉水
ランクリードパワフル
事務員(一般事務・営業事務)
  • 太陽肥料株式会社
  • 正社員 新卒採用
  • 月給18万円〜27万円
  • 茨城県神栖市
ジョブポスト
一般事務・OA事務 永覚駅から徒歩5分!【シフト勤務×制服...
  • 株式会社トータルサポート 【履歴書不要!】【24h応募OK!】【出張面接OK!】
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 愛知県豊田市鴛鴨町・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
事務員 業務好調&拡大につき成田車検センターで一緒に頑...
  • <川久石油 株式会社> 成田車検センター・事務員
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 千葉県芝山町
ガスマンジョブ
事務員スタッフ
  • 株式会社サンエイ
  • 正社員
  • 月給18万円〜27.5万円
  • 神奈川県横浜市戸塚区
イーアイデム
一般事務 | 介護老人保健施設 ふくにし | 事務員募集中! ...
  • 介護老人保健施設 ふくにし
  • 正社員
  • 月給16.2万円〜18.4万円
  • 三重県名張市
コメディカルドットコム
製造現場の事務員 寮あり月収20万円以上可能日勤&土日休...
  • 寄田事業所
  • 正社員
  • 月給17万円〜21.6万円
  • 愛知県豊田市
工場求人フォルダ
サービス提供責任者の求人 / サービス提供責任者募集!嬉...
  • ネオ介護支援センター
  • 正社員
  • 月給26万円〜35万円
  • 兵庫県神戸市中央区大日通
ジョブメドレー
自動車学校の事務員 
  • 株式会社 袖ケ浦自動車教習所
  • 正社員
  • 月給15.1万円〜16.8万円
  • 千葉県木更津市・その他の勤務地(1)
教習所求人ナビ
【事務員 正社員】昇給、賞与あり!PCスキルやCAD経験を活...
  • 株式会社橋本組
  • 正社員
  • 月給21万円〜25万円
  • 福島県楢葉町井出(大字)
株式会社橋本組

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2007/10/2421:50:23

辞めるんだったら、早いほうがいいよ!