正規商品専門店というネットショップに詐欺に合いました。

消費者問題3,091閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
画像

その他の回答(5件)

0

「正規商品専門店」「三日か五日届けます、偽物返品保証」と、店名も宣伝文句も胡散臭さがプンプンしてますね(ー ー;) 以後は気を付けてください。

1

このサイトを見てびっくりしています。 私は本日パソコンデスクを買い、振り込んでしまいました。。。

1人がナイス!しています

本当ですね。 ちょっとでもおかしいと思ったら、注文してはいけませんね、、、 私の場合、振込先は 銀行名:【 楽天銀行 】 支店名:【テクノ支店】 支店番号:【 217  】 口座種類:【 普通 】 口座番号:【1574342】 名義人: 【キノシタ ヨシカス゛】 でした。

0

自分も2週間前に同じサイトで 時計を買い全く届きません。 やっぱ詐欺なんですかね…

0

楽天銀行へ電話して詐欺サイトとして処理してもらいましょう。 併せて警察へ告訴ですね