ここから本文です

彼氏からのプレゼントが10,000円のバッグってどうなの? 気持ちの問題だし値段...

huh********さん

2014/7/2012:24:19

彼氏からのプレゼントが10,000円のバッグってどうなの?

気持ちの問題だし値段はどうでもいいんだけど、安物のバッグとかありえなくない?
馬鹿にされてるのかなって思っちゃう

閲覧数:
316
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gle********さん

2014/7/2600:27:10

あたしはブランドが自分の価値を決めるから私が好きならブランド品しかプレゼントしないで!と断言する。

わたしも結婚する時に、ブランドバックはともかく最低ブランド化粧品が使えなくなるくらいの経済力なら離婚しますと断言してます。
(コスメフリークなのでどうしても譲れないので。。)

質問した人からのコメント

2014/7/26 21:48:48

だよな

金のない男はカス


男は働いてなんぼですからね
死ぬまで働いてほしいです

「彼氏からのプレゼント 安物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/7/2411:20:30

バカにしているのはあなたです。
解凍者の皆さん騙されないで。(誤変換ではなくこのバカモノは凍結しておきましょう。)

spr********さん

2014/7/2101:09:25

で、あなたのスペックはアラサー婚活女なのか中学生男なのか二十歳イケメンなのか一つに絞ってください。
今飲んでるお薬を増やして貰ってね。お大事に(^-^)病院行ってないなら早めに受診してください。

rig********さん

2014/7/2012:41:19

男性側からとしたら、主さんはいつも彼氏にどれくらいの金額をプレゼントしてますか?
3万とかそれくらいを、毎回プレゼントしてくれてたりするのかな?

fra********さん

2014/7/2012:40:04

そうね、男はカネが全てですもん。

ad_********さん

2014/7/2012:37:41

バカにはしてないと思いますけど
ちょっと残念。



相手の所得にもよりますし
何のプレゼントかにも関係するかな。

まぁ、何でそれ買ったのかは気に入らなければ聞きます。