ここから本文です

パズドラについて質問です

wayneさん

2014/7/2015:24:21

パズドラについて質問です

スキルマラファエルって就職先ありますか?
闇メタスキラゲしてたら副産物でもう少しでスキルマ、というところまで上がったのですがレベル上げしてません。
ゼウスパに入れて神々安定、というパーティ案は見たのですが、神々は水バットマンで安定してるのでもう良いです…
他に何かあったら教えてください。

後、今回のアンケどうしてよりにもよって小太郎スキラゲ素材なんでしょう?
プリンパ沙織パ辺りには居ると便利という話はよく聞きますが、正直沙織はフレンドに一人プリンは0と、そこまでコラボ金卵枠のキャラが出回っている印象はなく、必然的に小太郎の必要度もさほど高くない気がするんですが…
同様にタケミナカタも使っている人滅多に居ないですし…
随分昔に引いてから進化もレベル上げもせずに倉庫番させてました。何か見落としているだけでスタメン起用出来るパーティがあったりしますか?

また、アンケ2倍時にだけ石使って回してればパンドラスキラゲの必要数は集まるでしょうか?
等倍時回る気があまり起きません。

補足ラファエル究極で回復付きましたが、回復パに居場所ありますか?
ラファエル→ヴァルで花火+ユニコーンで強化しても列強がないので火力微妙ですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_y********さん

編集あり2014/7/2407:39:56

スキマラファエルは需要ないと思います。放置ですね。

小太郎について
・しっかり課金している人の間では闇パ(闇メタやパンドラ、キルア)は完成して、プリンパ、ティンニンパなどの光パを作り始めた(?)→票が小太郎に
・微、無課金ユーザーのスキラゲしたい代表的なモンスターがいない(?)→票が散らばる
って感じですかね
あくまで予想です。

パンドラはスキラゲしないとダメなんだから、通常時嫌なら2倍時やるっきゃない
スキラゲだけはやってみないとわかんない

補足見ました。
厳しいと思います。

LF白メタ
Sヴァル、ユニコーン、ラファエル、キンヒカ
というパーティーがあったとします。(適当ですが、、、)
ラファエルの究極でかわることは、ラファエル分の攻撃力に倍率がかかることだけですよね。
たったそれだけで、このようなパーティーがつかえるようになるとは思えないからです。
おっしゃるとおり列強化もすくないので瞬間火力低そうだし、それならエンジェリオンやフウなど、短い変換のほうが便利でいいですよね

質問した人からのコメント

2014/7/24 08:40:13

光諸葛亮が居ればラファエルの活路もあったのかも知れませんが私のBOXには白メタしか居ませんからね…ラファエルは諦めます

闇パ完成→光パへの流れは非常に納得しました
惜しむらくは光の強リーダーがコラボばかりのところですね…
今日アンケ1.5倍なのでちまちま頑張ります
ご回答ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる