ここから本文です

【BTS 防弾少年団 bomb】この動画で、ブイとジミンとジェイホープが踊ってる歌は、...

wgm********さん

2014/7/2019:16:13

【BTS 防弾少年団 bomb】この動画で、ブイとジミンとジェイホープが踊ってる歌は、なんて言う歌ですか??(゚o゚;;

誰が歌ってますか??
http://youtu.be/heTHSxEJIew

閲覧数:
6,120
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2014/7/2711:38:03

最初のが
Sunset Glow-BIGBANG
http://youtu.be/_T600Ka6MmY

後のが
FANTASTIC BABY-BIGBANG
http://youtu.be/AAbokV76tkU

ですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほそくも踊ってるならSunset Glowの方かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2014/7/2716:07:32

1曲目:BIGBANG/Sunset Glow
2曲目:BIGBANG/Fantastic Baby
だと思います(´ー`)

ma0********さん

2014/7/2019:26:47

G-Dragon(from BIGBANG)- ピタカゲ