ここから本文です

テレビで若者の車離れが著しいと言われてましたが 車が無ければお金の面では経...

tor********さん

2007/10/2506:18:54

テレビで若者の車離れが著しいと言われてましたが

車が無ければお金の面では経済的ですが

車無くても彼女作れるとか思ってませんよね?

閲覧数:
864
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

編集あり2007/10/2604:23:19

「思ってませんよね?」と聞くんだから、
「出来る訳ない」って思っているんですか?

私は、男性には「男らしさ」を求めるので、体力や精神力のある人が好きです。
分かり易く言うと、体を鍛えている男性が好きです。それが、男らしいということだから。
女は、筋肉質のたくましい胸に抱かれたいと思う。

車に乗り、歩く距離が少なくなるだけ、癌になる確率が増えますから、
(癌は歩く距離だけで100%予防できると、医学で証明されています)
結婚前から、将来が分かりきっている男性と結婚したくない。
健康管理ができないという意味もあるし、
「楽をしたい」と思って人生を歩んでいる男に、微塵(みじん)も魅力を感じません。
もっと、積極的、前向きに人生に向き合っている人がいい。
仕事に行くのに、歩くこともできない男が、これから戦争で戦えるのかしら。
戦闘地に行き着く前に、「もう歩けな~い」なんて言ってるうちに、やられちゃうね。

旦那が、駅まで30分歩いて出勤する→奥さんは、朝ご飯を作らなくちゃ、と思う。
もし車だったら、
旦那は楽をしている→私も寝てたい、という図式になる。

また、男性が結婚相手に家庭的な女性を求める(例えば、料理が上手いとか、掃除が好きとか)のに対し、
女は男性に社会性を求めます。
自分さえ良ければ、という小さい男には、相応の女しか寄って来ません。
私は環境に対する意識の高さや、社会意識を持つ男性に「大きさ」を感じます。
地球と、子供の将来のことまで考えられる男性です。

車を「見栄」で乗っている男に、人間的魅力を感じる訳が無い。
まだ自分のことしか考えられない子供ちゃん、です。
どんなに、高給を得て、高級車に乗っていても、精神性は子供です。

東国原知事は選挙カーを使わず、走って活動したでしょう?
排気ガスをばらまいて、停車してるのにエンジン切らない政治家に、
大きなプロジェクトを任せられる?
自分が住む町が、産廃で毒された土壌や水質になるかならないか、
重要な決定をする人間だ。
自分が建てた家の近くに、新しくゴミ焼却施設を建てられて、有毒ガス毎日吸ってごらん?
子供はぜんそく、癌は必至だ。

私は、濱口優のファンです。
ああいう男は、私の周囲には居ません。
ウットリして、無人島生活を見てます。
彼の奥さんだったら、料理を本当にがんばろうと思うし、どこまでも着いていこうって思う。

言いたいことは、いっぱいあるけど、これ位にしておきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2007/10/2506:58:50

貴方は車で彼女を作るのですか?
車の力を借りずに彼女は作れないのですか?
彼女はハートでゲットするものですよ。