ここから本文です

トーレスはどうなってしまうんでしょう? ガラタサライ?

mit********さん

2014/7/2102:59:11

トーレスはどうなってしまうんでしょう?
ガラタサライ?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht1********さん

2014/7/2108:11:14

おそらく、チェルシー残留だと思います。
でも、エースとして活躍して欲しいです!

質問した人からのコメント

2014/7/27 13:54:04

かつての輝きを再び!
あと、バリカン捨てて欲しい。
皆様、ありがとうございました!

「ガラタサライ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuu********さん

2014/7/2300:04:22

彼は残留を表明しています。移籍の可能性は低いでしょう。
ジエゴ コスタのチェルシー移籍に関しては、共存できるということを公言していますし。
ただ、今シーズン良いプレーができるか、と言われればそれは難しいでしょう。
モウリーニョのサッカーは堅守速攻型なので、トーレスの持ち味であるスペースへの抜け出しが活きないのと、攻撃の起点がアザールやオスカルといった攻撃的なMFなので、ロングボールからの得点は少ないと思います。そして大半は個人の力で打開してそこから相手を揺さぶるパスからの得点になると思うので、トーレスを苦しめると思います。
もし移籍して彼が成功するとしたら、アトレティコかリバプールですかねー
まあ、リバプールは無いでしょうw

afd********さん

2014/7/2108:36:57

チェルシーにポジションがないのは明白です。
それはアトレティコの後輩D.コスタが加入する前から既にそうでした。
この数年のパフォーマンスは本人含め誰もが不満を持っているでしょう。
バがトルコに移籍しましたから、ストライカーの頭数自体は多過ぎず少な過ぎずいい人数だと思います。
ガラタサライかどうかはわかりませんが、わざわざ出ていく必要性は感じません。
ただまぁトーレスファンの私としては移籍するなら放送があるクラブならどこでもいいという気持ちですね。