ここから本文です

大きなトマトを口に入れて食べていると、 右顎がらバキィという音が!!

アバター

ID非公開さん

2014/7/2120:28:30

大きなトマトを口に入れて食べていると、 右顎がらバキィという音が!!

痛く無いですが、大丈夫でしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2014/7/2120:54:06

あほだろ。実社会では医者に聞くだろ。
飲食店に行って食い物食ってる人に聞くバカはいない。
カテゴリ見て質問しろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2014/7/2122:18:03

今こうしてパソコンを触っているのですから大丈夫ですね。私は以前ビッグボーイでステーキを噛んでバキッと音がして一週間ほどあごが痛くて仲間の笑い者になってしまいましたが、痛くないのなら大丈夫ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2014/7/2120:41:09

(*´□`)ノ.:。こんばんは♪

初期の顎関節症だと思います。

私も過去に音が鳴って、顎が痛くなったことがありました。
今は問題ないのですが 大きく口を開けると左右の歯の高さが違います。
かなりずれています。
顎関節は10代の頃になり(今は40代手前)
一度も治療したことはありませんでした。
歯の噛みあわせも良くなかった、ほお杖も癖なので
きちんとした原因はわかりませんがいくつか思い当たります。

顎関節症について 詳しく書かれています、こちらをどうぞ。
http://www.jsoms.or.jp/public/soudan/ago/ago05.html

nuk********さん

2014/7/2120:30:39

痛くないのは逆に怖いですね・・・。
気になるようなら医者に行った方がいいのでは・・?