ここから本文です

男性で医療脱毛をしようと思っています。

izu********さん

2014/7/2121:09:09

男性で医療脱毛をしようと思っています。

東京か千葉で上手いところありませんか?

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2014/7/2411:19:22

イセアクリニックのゴリラ脱毛などはどうですか?

ゴリラ脱毛で検索すれば、施術している動画も見れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

las********さん

2014/7/2418:38:46

お住まいの場所にもよりますが

http://www.monderakuraku.com/

親切丁寧でした。
駅からちょっと離れてるけど、車なら問題なし

うまかったです