ここから本文です

boysの36cでスコープを爪楊枝で固定しようとするとずれてしまうのですが(中心から)...

aka********さん

2014/7/2121:47:37

boysの36cでスコープを爪楊枝で固定しようとするとずれてしまうのですが(中心から)、ずれないようにする方法ありませんか

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2014/7/2122:06:32

akasakakeisuke3さん

爪楊枝を片側に入れるからずれるんだよ
爪楊枝の半分の太さ(厚さ)の物を両側に挟めばよろしいかと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Zooさん-pさん

2014/7/2122:27:44

akasakakeisuke3さん

スコープのマウントリングは 片爪のモノですか?

其の場合、爪側に爪楊枝を挟んで固定すると...
どの位のズレ(寸法)に成りますか?