ここから本文です

転職を考えています

tuz********さん

2007/10/2518:34:51

転職を考えています

現在大手ハウスメーカーで勤務しておりますが、家族との時間が全くとれないため転職を考えています。お勧めの転職サイトを教えてください。

閲覧数:
1,674
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2007/10/2518:45:05

使い勝手のよさは、enjapan か、リクナビNEXTです。

enjapan は、求人広告が見やすいけれど、企業とのやり取りのメッセージを削除できないのが欠点。
断られた企業からのメールはさっさと消したいのですが・・・。

@typeは、「匿名で応募」機能が良いです。
これは、正式応募の前段階で、自分に合っていると思われる企業に匿名で自分をアピールできる機能です。
ただし、サイトが自動で選んだ企業にしか送れないですが。

DODAは、「合格可能性」機能がありますが、まったくもって信憑性にかけるものです。

それ以外のサイトは正直、これといった差はないでしょう。

転職活動がんばってください。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メーカー の求人情報(539,013件)

半導体デバイス、デジタルLSIや基板などの回路設計エンジ...
  • メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
法人向けセールス、営業
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
法人営業【シーズニングで業界TOPシェア】
  • グリフィスフーズ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 東京都港区港南
マイナビ転職エージェントサーチ
ルート営業/日立グループ 未経験OK ルームエアコンのPR活...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,430円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
ヒューマンリソシア
研究・開発・検査 \総合化学メーカーでコンクリート構造...
  • 株式会社メイテックキャスト 東京営業所
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都町田市
はたらこねっと
グローバルテクニカルセールスエンジニア// Global Techni...
  • 外資系化学メーカー
  • 派遣
  • 年収600万円〜
en ミドルの転職
本社研究開発部門の市場開拓、技術マーケティング業務@野...
  • (株)村田製作所
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 滋賀県
Daijob.com
営業ラウンダー [高日給] 大手国内家電メーカー メーカー...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 日給1.3万円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
自動車メーカー向け法人営業職(自動車用鋼管の営業・・・...
  • 株式会社 メタルワン鋼管
  • 派遣
  • 年収400万円〜600万円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
提案営業(センシングデバイス)<東京本部> 営業系 / ...
  • ミネベアミツミ株式会社
  • 正社員
  • 年収370万円〜550万円
  • 東京都
Spring転職エージェント

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2007/10/2519:29:15

日経キャリアNETはけっこう良かったです。情報量も多いと思いますし、企業とのやりとりもしやすかったです。