ここから本文です

17日 発送 17日 国際交換局から発送 中国からEMS商品が届くはずなのですが...

k09********さん

2014/7/2122:22:04

17日 発送
17日 国際交換局から発送


中国からEMS商品が届くはずなのですが追跡してもこの表示から変化がありません…

いったい荷物は今どこにあるのでしょうか…
届くのはいつぐらい

になるのでしょう…

補足7月のことです!

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2014/7/2122:23:29

17日とは?

まさか7月ではないでしょうな(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2014/7/2222:55:56

まず荷物番号はEから始まっていますか?
ここ知恵袋でEMSで送付したが・・という質問がよくありますが結構な確立でEMSではなく書留(Rから始まる番号)であることがあります。
次に追跡は日本の郵便追跡サイトで確認しましたか?
もしそうなら以下サイトで再度追跡してみてください。
もしかしたら違う結果が出ているかもしれません
http://www.17track.net/index_en.shtml

hyp********さん

2014/7/2200:06:05

税関で没収されるのがオチだな(笑)

tyo********さん

2014/7/2123:48:17

税関で検査の為に保留。偽者、コピー商品が判明すればそのまま没収。
10日くらい待つしかない。